Entries

スポンサーサイト


8月も今日でおしまい~。

皆様~ごきげんよう


8月も今日でおしまいとなってしまいましたね。。。。。

なんだか後半は、8月だというのに涼しくって。。。。でも体はとっても楽。

そんなこんなで今日で終わってしまう。

夏休みも今日でおしまいって事よね。


小中学生のお母様方ご苦労様でした。

やっと子供たちから解放されますね。


うさこママは、子供たちが小中学生の頃は、毎日何しょうって楽しかった気がします。

でも。。。娘ちゃんがバレエを習い始めてからは、

夏がバレエの発表会って事と重なって、毎日レッスンの日々。。。。

殆どバレエ教室と家の往復だけだったような。。。。

今となっては、なんだか懐かしい日々でした。

明日から9月。。。。

それと同時にことしもあと4か月です。



手帳とにらめっこしながら。。。。今年やりたかった事。。。

きちんと整理は必要ですね。


005_convert_20140507065901_2014090100011802b.jpg


9がつは、そんなうさこママに手帳カフェやオフ会、手帳の1年コースなどが目白押し。

手帳とこれからを考える月となりそうです。


手帳カフェやオフ会で、お会いできるであろう沢山の人達~。

楽しみなうさこママです。



ではまたね。。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

