Entries

スポンサーサイト


再び定光寺へ。。。。


今日から9月ですね。。。

昨日、夜11時過ぎからブログを書いていてら。。。知らぬ間に0時を過ぎておりました。。。

なので。。うさこママは8月31日にアップしたつもりだったブログ。。。

9月1日となっている事に今朝気が付くという。。。とんだアホなうさこママです。。。

さて。。。

うさこママの娘ちゃんが、

以前のブログで、ちょっとした霊に付かれやすい体質であることをアップしましたが。。。。

そのご縁でまた定光寺に足を運ぶことに。。。。
(今回はしっかりとお写真を写しました)
006_convert_20140901230414.jpg

005_convert_20140901230446.jpg


というより。。。ブレスのお代をお支払いするのが本当の目的でした。


ところが。。。。

せっかくなのでと。。。

先日お会いした住職さんかと思いきや、役僧さんらしい。

が、わざわざお時間を取ってお経をあげて下さいました。

これに即座に反応したのは多分娘ちゃんに付いていたらしいたぶん。。。霊。

どのくらいまえからいたのかわからないけど。。。(インタビューしたい気分)。

結構頑固な感じでしたが。。。このお経をと共に去ってくれました。
(無事に成仏したようです)



で。。。やっと何もいなくなったはずの娘。。。

しかし。。。なにもいなくなったことで普通は良かったって思うよね。。。

ところが娘ちゃん。。。。自分の体が不自然な感覚だったんでしょうね。。。

昨日なんとこの本読んでたんです。
018_convert_20140901230309.jpg
このマンガですが。。。

霊が見える姉と、霊に体を支配されやすい妹の物語。。。。

って。。。また寄ってくるジャン

ってことは。。。

霊のついてた自分を懐かしがっているのか。。。


娘ちゃんに問いただしたけど。。。自分でもわからないそうです。
霊がいた方が自然な感じなのかな~

なんだかこの体質ってよくわからないけど。。。。


ちょっと面白いじゃんって思っちゃいました。





余談ですが。。。よーく見たらもみじの多いこのお寺。。。

尾張の嵐山と言わるらしいんです。

絶対に紅葉見物に来るからね。




またね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

