Entries

スポンサーサイト


まさか!な。。。事が起こってしまいました。。。

皆様~ごきげんよう。。。

って今日のうさこママは。。。。とてもごきげんようって雰囲気ではないのよ。

そう。。。ご機嫌の超悪いうさこままです。


というのも。。。

今日3日の0時から、

うさこママがとっても楽しみにしていた「名古屋ウイメンズマラソン」のチャリティーエントリー
の日だったんです。

で。。。うさこママは、来年もまた走りたいじゃん~。

なので、しっかりと頑張って起きてて準備万端0時と共にクリック

したのに。。。。システムエラーとかで、

場面が真っ白

パソコンがフリーズ3回。。。。

せっかくエントリー画面になっても、決済画面でのエラー続出とか。。。。

今まで経験したことのないようなエラーに何十回と見舞われまして。。。ショック過ぎ

そのうちに娘ちゃんから~エントリー出来たってメールが届いて。。。。またまたショック

それでも定員になったという画面になっていなかったので、2:30頃まで頑張りましたが。。。。

だんだん回復してきたとはいえ。。。。パソコンの状態はゆっくりモード

とうとう定員に達したという画面に。。。。。。

もう。。。泣けてというより。。。がっかりと、怒り心頭って状態で、疲れてふて寝をしたうさこママ。


翌朝、旦那様にエントリー出来なかったことを報告。

「パソコンおかしくなったのではないの??」って言われて。。。

そうかもしれない。。。って思ったうさこママですが、

今朝見た「名古屋ウイメンズマラソン」のホームページのフェイスブックには、

同じ思いをした人が沢山いる事を知って。。。パソコンのせいではないと思った。

どこの会社を使っているか知らないけど、
クリック戦争になることくらい、はじめからわかっていたこと。

こんな沢山の人が参加する大会にお粗末なエントリー劇を上演した大会主催者。

公式な場での説明と謝罪はあってもいいのではと思うのよね。

うさこママは、このまま一般で応募しますが、来年からは二度とこんな思いをしなくてもいいように、

お粗末な会社ではなく、うまくさばけるネットの会社にしてほしいと思います。



それでね~本当ならうさこママはエントリーのご褒美に食べに行こうって思っていたこれ。。。

憂さ晴らしに~食べに行きました。
004_convert_20140903141329.jpg
昨日の広告に入っていました。

今話題のパンケーキですが、こちらはニューヨークから来た、
日本でも話題のパンケーキだそうです。

1時間くらい並んだかな。。。でも、たまたま並んでいた前の人とお話してて、あっという間でしたけどね。

001_convert_20140903141259.jpg
これだけで。。。1620円(税込)
ちょっと高いって気がしましたが。。。

ふわふわで、ブルーべりーが酸っぱくってとっても美味しかった。

これにコーヒーを飲むと2000円超えるよね。。。

でも。。。ふわふわで超ウマウマ
大感激なお味でした。

これでちょっとは落ち着いたかな~。


9日に一般にエントリーしてからは、あとは運を天に任せて、

うさこママは走り続けるのよ~。

娘ちゃんと走るのを楽しみにしていたので

どうか一般では何とかエントリー出来ますように。。。




では。。。またね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

