Entries

スポンサーサイト


手帳カフェ開催しました。

皆様~ごきげんよう。

ずーっとお天気のはっきりとしない名古屋です。


うさこママ。。。基本的に~
名古屋では「公認手帳カフェ」を開く気がまったくないんですが。。。。

昨年たった1回開いた「公認手帳カフェ」のご縁でずーっと仲良くして頂いているお仲間から、

嬉しい~ランチのお誘いがあって、そのついでに手帳カフェはいかが??って事に。

なので公認ではないけど、ランチ会がメインの付録「手帳カフェ」を開催することになりました。

場所はこちら。。。愛知県小牧市の「KAN」というお洒落なカフェでした。
015_convert_20140905234300.jpg

まずゆっくりと美味しいイタリアンに堪能してから~
「手帳カフェ」をスタート。

「公認手帳カフェ」ではなくても~ルールは「公認」に従って開催。

ヘビーユーザーには、お友達の手帳を見せて頂いて、マンネリだったり、

付箋の書き方だったりを自分で修正したり、見直したり。。。。

今回初参加のビギナーさんは、あな吉手帳を見て、フムフムと感心したり、質問したり~。
013_convert_20140905234113.jpg

それからマステビービ―もあったんですよ。。。。でも。。。
付箋は3Mのが使いやすいからか、
ヘビーユーザーも3M派が多くって。。。イマイチ盛り上がらなかったわね。
なにせ可愛いけどはがれやすいのが難点よね。。。って感じで。。。


お友達どうしならではの盛り上がりで、話がぶっ飛んでいてもやっぱり手帳の話となって、
本当に今までにないくらい~とっても楽しい女子会となりました。


あっという間の3時間~素敵なランチ会付録「手帳カフェ」となりました。

参加者の皆様に心から~感謝を申し上げます。



ちなみに。。。この件をフェイスブックにアップしたら。。。。

まだ次回は決まっていないのに参加希望者が~あら~

本当に嬉しいです。

こうやって、美味しいものを頂きながら~少しづつ手帳ユーザーが増えて来ると嬉しいな。

また絶対にいきましょうね~美味しいランチに。



ちなみにこの日に頂いたランチです。
007_convert_20140905234011.jpg
011_convert_20140905234043.jpg
その他にかぼちゃのスープや、パン、デザートがありました。
メチャうまでした~。



うさこママこの会を皮切りに~広島でも手帳仲間のオフ会にお呼ばれしたり、

9日には、くろーばーさんの手帳術1年コース2回目だったり。。。。

何かにつけて手帳関連の事が目白押し。


ちょっと。。。いろいろと見直す時期ってことなのかな~



今年もあと4か月を切って、ますます手帳が楽しくなればいいな~。


ではまたね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

