Entries



クロワッサン マルシェ~広島。

皆様~ごきげんよう。

朝晩が本当に涼しくって凌ぎやすくなりましたね~。

でも。。。昨日は東京、今日は北海道。。。大雨が心配な状態です。

どうか広島の様な災害が起きませんように。。。

今回はちょっと手帳から離れてのお話。。。。

広島には、1泊2日の強行スケジュールだったんですが、

翌日は、母とお墓参りとかお買いものとかに行ったんです。

で、ランチで立ち寄ったお店~「クロワッサン マルシェ」をご紹介しますね。

027_convert_20140911224401.jpg
ここはもともと広島市西区観音本町にあったんですが、閉店。。。

理由はよくわかりませんでしたが。。。たぶんあまり人がはいってなかったような。。。。

でも。。。嬉しい事に~今年の7月に場所を移転してリニューアルオープン。

母が大好きなお店だったので、そちらでランチをしました。

030_convert_20140911224457.jpg

029_convert_20140911224525.jpg
安心なオーガニックな素材でつくっれたランチなんですが。。。これで800円です。

どれもとっても美味しいし、とってもお値打ち。


作ってらっしゃる方の優しさが伝わって来そうなそんな感じで~
お弁当も売っていて、700円って。。。ね。。。

お安いと思います。

東京はこんなお店が沢山あるんです。

名古屋は最近やっとこんな感じのお店が増えて来たかな。。。。

広島は、まだここしか知りませんが、

たくさんの方に知って頂いて、利用して頂ければって思うんです。

だって。。。こんなお店が必要な方達はたくさんいらっしゃるって思うんです。

食べる事は生きる事。

少しでも添加物の入らない物を選びたいですよね。

農薬のないお野菜を食べたいよね。

生きた食材を手に入れたいよね。。。

うさこママ。。。このお店のオーナーに、こんなに美味しくて、安心、安全なランチのお店、はないと思うので、
ガンバって欲しいって、お話しました。

出来たら将来的に、ここで、ゆるべジ料理教室とかやらせて頂ければ~とか。。。

勝手に考えてしまったうさこママです。。。。まだ~内緒ですが。。



そんな素敵な広島のお店。。。うさこママ母娘のランチの後~テレビ取材が入ったそうで。。。

翌日はたくさんの人が来店されたとか~。


お近くな方良かったら行ってみて下さいね。
031_convert_20140911224552.jpg

クロワッサン マルシェホームページ



クロワッサン マルシェ
広島市中区堺町1-3-4
TEL 082-234-8133
定休日 日曜日



またね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

