Entries

スポンサーサイト


iphone 6ゲットしました!


皆様ごきげんよう~。



今朝の名古屋駅。。。見ました~駅の浸水。。。。

確か。。。夜中に大雨についての色々な情報がスマホに入っていたみたいですが。。。

うさこママ。。。マンションの4階で、窓のない和室で寝ているでしょう~。

ぐっすりだったし。。。。全く気が付かなかったんですが。。。。

相当な雨が降ったようです。

名古屋駅から中心部を走る地下鉄の線路が水に漬かってこの線3分に一本走る路線です。

とてつもないくらいの人が、足を失った事になったようです。

本当に。。。。

今年の雨は、しとしと情緒のある降りかたって事を知らないのかな。。。

って思うくらい。。。降ればバケツをひっくり返したような雨がそこらじゅうに降った。

もうこのくらいにしてもらえないでしょうか。。。。





ところでうさこママ。。。先日ここに行って来ました。
026_convert_20140925225905.jpg
今月19日に発売になった「iphone 6」の予約に行って来たんです。
022_convert_20140925225810.jpg


だって~iphone4sを使い始めてちょうど買い替えの2年が過ぎたところだったので~。

なんとなく噂にはなっていたので。。。。

買い替えずにじっと待ていました。

とはいっても。。。発売日まで本物は見せてもらえず。。。

店舗で大きさだけをみました。

大きい方は問題外だったので、小さい方のゴールドを予約。

でもさ。。。物を見ずに予約ってさぁ~

アップルさんって。。。どん強気な企業なんだって感じよね。

デモ器は発売日にしか出せないんですって。。。


今回の新しい機種の特徴は、画面が本当に大きくなりました。

お姉さんなうさこママは字を大きくするのが簡単なのがありがたいのよね~。


しかし。。。予約時点で、いつ手に入るかもわからず。。。連絡を待っていましたが。。。
004_convert_20140925225138.jpg
思ったより早く手にすることが出きて~そして昨日~ゲット!


しかし。。。初めてではないのにもかかわらず。。。。

バックアップの復元作業が理解できていないので。。。この冊子も一緒に頂きました。




そしてこちらも~
002_convert_20140925225444.jpg
カップ焼きそば~

今日一日いろいろ試してみて。。。。

画面が本当に明るくって~字もはっきりとしてるし~

お姉さんなうさこママには、思った通り~


とっても嬉しい画面の大きさです。

薄いし~

軽いし~

だからといって ランニングの時に持って走れない大きさでもないって事で~

それに新しいって事だけでとっても嬉しいしね




これからのまた2年楽しく過ごせそうです。




ではまたね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

