Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年2回目~手帳カフェin広島を開催します。

皆様~ごきげんよう。


今年は~6月にドキドキの公認手帳カフェを広島で開催しました。


実は~この手帳カフェ好評だったんです


この時に、参加者の皆様と~「秋にまた開催したいね~」って話していたんです。

で~実現しなければ~っていろいろ考えて。。。

10月と、11月とで悩んだんですが。。。。

早い方の10月に決めました。

だって~10月は、そろそろ皆さん来年の手帳を探す時期でしょう。

興味のある方多いと思うのよね。

そんな方達とお話ししたい~ってそんな手帳カフェ開催します。

もちろんヘビーユーザーにも楽しんでいただけるカフェを~って考えているうさこママです。




開催日 10月29日 am11:40~14:00
 
場所  広島市西区のカフェ。 JR横川駅付近
     (参加の皆様にお知らせします)

定員は5人(10月17日にて締め切りました ありがとうございました。)先着順です。

参加は無料です。
(ただしランチタイムにカフェでの開催となりますので、ご自身のランチ代1000円くらいが必要です)


持ち物:ご自身の手帳をお持ちの方はマイ手帳(なくても参加できます)、

名刺(任意)、ふせん・シール・マステなど(お分けしてもいいよってものがあったらお持ちください。)

※あな吉手帳が気になってるけど・・・って方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪

【手帳カフェとは?】
あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。
お互いの手帳を見せあったり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、フセンやマスキングテープを交換したり、
「こんな点を工夫してるよ」、「こんな時、皆さんどうしてますか?」などみんなで意見交換する場です。
みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

【公認手帳カフェとは?】
あな吉手帳術マスター講座を修了した人が「公認手帳カフェ」を開く資格があります。
公認手帳カフェでは、
・主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
・参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。
・講座への強引な勧誘などはありません。
・「手帳の話をするかと思ったら、全く違う講座の話で盛り上がっていた」などという、非関連講座の話はありません。
はじめての方でも、安心して参加いただけます。

申し込みはこちらから~





広島のあな吉手帳ユーザーさんや~

手帳にちょっと興味のある方にお会いできることを楽しみにしています。

広島で開催はしますが~山口の方もよかったらご参加お待ちしています。




ではまたね。


banner横長大_1
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。