Entries

スポンサーサイト


気が付いてみたら。。。10月になってました。

ハロ~です。

最近。。。ちょっとブログが滞っているうさこママです


理由は。。。。忙しいって言ってしまえばそれまでなんですが。。。

言い訳になるのですけど。。。

今。。。ゆるべジの料理の復習と共に、デスクワークは、レシピファイルの手直し。

料理中汚れないように。。。パパッと見やすいようにって新たなファイルに作り替えたんです。

インデックスも書いてとってもわかりやすくなりました。

035_convert_20141002174144.jpg

更に嬉しくなっちゃって~デコッテみたら。。。あっという間に夜中です。。。。


そして手帳のことやっています。

というのも。。。イベントが2つやらねばって事があって。。。

それを今回はせっかく9月に、いちごさんの

「イベント、講座を企画!手帳術活用講座」を受けたわけで。。。。

それを活かさないわけにはいかないでしょう~って事で、

ファイルを製作

ちょっとちまちまと時間を作って頑張っています。

そしたら手帳の整理にもなったりして。。。。あれこれやりたい事が増えて。。。

もう~時間がいくらあっても足りない

って言うのが先月末から今日まで至っています。

個人的なイベントとしては、クローバーさんの1年講座の中で出した

「衣替え」も実行中だし。。。。

という事でやっとここまで

これをきちんとやってしまわないと、

今月「ゆるべジジュニアインストラクター」の資格を頂いても、

講座を開催する時に、いろいろ準備をしていかなければならなくなるって思うんですが、

どんなふうに企画して開催するかシュミレーションが必要でしょう。

なので、イベントをするにあたってのファイルは作る事にしておいた方が、

今後のうさこママの活動にとっても大事なこととなる予感があったのよね。。。。

で、作りました。

008_convert_20141002175856.jpg

とりあえず。。。
①母と行くディズニー(東京ディズニーシィー)
②手帳カフェin広島
③衣替え

のファイルを作りました。

続いてたぶん、料理教室開催や、大掃除などのイベントも作りたいと思っています。


それぞれをシュミレーションしながら、付箋を書いて、楽しく準備するよ~。





そうそう。。。昨日発表のあった~
「名古屋ウイメンズマラソン」の一般応募の抽選
1.7倍を潜り抜けて~当選でした

これから約半年間フルマラソンの練習するわけですが。。。

これもイベントとしてのファイル作ってもいいかもってちょっと頭をよぎったうさこままです。

またまたデスクワークに時間が取られそうです。




それから「手帳カフェin広島」とっても好評で嬉しい悲鳴です。

定員があと2人となりました。

参加して下さる皆様~
本当に楽しみな会となりそうでワクワクです


ではまたね。
banner横長大_1
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

