Entries

スポンサーサイト


台風一過~。

皆様ごきげんよう。

台風。。。首都圏を通過かもという事で。。。大騒ぎの中行ってしまいましたが。。。。

皆様のお住まいの地域は。。。台風の被害などございませんでしたか

名古屋は、思っていた以上に何もなくって。。。。

肩すかしを食らわされたような。。。感じでした。

10:00過ぎにはとっても綺麗な青空
013_convert_20141006233838.jpg


それはそれでとってもありがたい事ですが。。。。

台風って思ったのは束の間。。。

逆に通り過ぎた後の吹き返しの風がとっても冷たくって、秋を感じてしまいました。

だんだん最低気温も低くなってくるようです。


ところで~。

うさこママ日曜日はお仕事だったんですが。。。。

前回アップした九星気学のことで。。。ちょっと面白い経験をしたのでアップしますね。

うさこママ1日お仕事だったんですが~。

仕事場の方位がとてもよくなかったんです。

本当なら、方位のいい場所に行って、お茶してから仕事に行けば、

吉貯金が出来て、とても良かったって事だったのに。。。。

お休みだから、旦那様や、娘ちゃんが家に居て、早くお家を出れなかったの。。。。

でも。。。5分早く出れたから、

吉方向に行って、暖かい飲み物を買って、ちょこっと飲んでからお仕事に行ったんです。

多分。。。吉方向滞在は多分3分くらい。

でも。。。それでも行ったのよ。

その後仕事に行ってお仕事したんだけど。。。。

自分でもありえないって思うほどのミスの連発。。。

何故って
泣きたくなりました。

これなのかもって思って。。。。

方位の大事さを改めてしたうさこママ。。。

ホントに、事故らずに済んだだけでもありがたいって思う事にしょうって思いました。

これをどう考えるかは、それぞれにお任せします。


でも。。。やっぱり~うさこママはその為に吉貯金したいってせつに思ったわけでして。。。。


さっそく行って来ました。


012_convert_20141006232924.jpg


でね~このゆとりは大事って感じました。


だって~ムフフなひと時ですからね~。


ではまたね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

