Entries



一週間のご無沙汰でした。。。

皆様~ごめんなさい

うさこママ。。。今回はサボりにサボって一週間。。。。

その間。。。パソコンは立ち上げたんだけど。。。。眠ってしまったかも。。。

みたいな日々が続いて。。。

早々にアップを諦めたうさこママです。

でも今日はルンルンにアップです

でね~こんなにアップしてないとアップしたい事がいっぱいなんだけど。。。。


まずは、うさこママ12日のマラソンの今シーズンスタートとなった、

「あざいお市マラソン」の報告をせねばなりませんよね~。

行って来ました滋賀県長浜市。

この大会はもう3年連続エントリーしています。

何が楽しみって~コース沿道のコスモスと、参加賞の新米

食べ物が頂ける~大会は本当に幸せ~なんです。


でもね。。。12日沖縄付近に大型の台風があって、お天気が心配でしたが、

なんとか曇りでよかった~。


うさこママチームの参加は、アゥエーは10キロなので、今回も10キロ。

035_convert_20141017103244.jpg
まずはハーフの人たちを見送りました。

036_convert_20141017103315.jpg
そして次が私達~。

038_convert_20141017103348.jpg
ことしは沿道がコスモス街道になっていて綺麗でした~。

039_convert_20141017103414.jpg

042_convert_20141017103446.jpg
帰りも綺麗でした~。


043_convert_20141017103512.jpg
思ったより風がなくって。。。必死に走れば暑い
汗が目に入って泣きながらの完走。。。そんな大会でした。

沿道の応援も、この地域にしてはたくさんいて、嬉しかったです。

感謝です~


記録は昨年並み。。。。でも良いんだ~楽しかったし、綺麗だったし~。
それでもチームの中で一番早いのがうさこママなんですよ。。。ムフフ

062_convert_20141017103533.jpg

これで~その晩は新米パーティーしました。
063_convert_20141017103633.jpg
つやつやピカピカの新米~

家の普段のお米は玄米か部つき米だからこんなに白い事はないんです。

なので~日本人に生まれて良かった~と思う至福の瞬間でした。


帰りに~初めて琵琶湖を見に行って。。。。

060_convert_20141017103602.jpg
あたりまえなんですが。。。。

波のない穏やかな湖水に癒されたうさこママチームでした。


次は11月に豊川で走ります。

この次は終わった後に豊川稲荷に行くのと、お稲荷さんを食べるのが楽しみなうさこママチームです。




ではまたね







Comment

11月に豊川を走っていただくそうで、ありがとうございます。 

おそらく、11月16日開催のトヨカワシティマラソン2014に
エントリーいただいたのだとお見受けします。
エントリーしていただいたこと、また、そのことを記事にしていただき大変ありがとうございます。

さて、今回、ご参加いただくランナーの皆さんに、できるだけ楽しんでいただこうと、初めて「コース紹介PV」を制作しました。

10km、5km、3kmのコースに分けて、コースの流れやポイント地点を解説するとともに、周辺の名所の紹介もたくさん取り入れています。
今回は中学生やファミリーなど、コースごとに違ったランナーが出演していて必見ですよ♪
また、当日参加する皆さんに豊川を満喫していただける観光・イベント情報も収録しています。

PVはYouTubeにて公開中です。
トヨカワシティマラソン大会をより楽しむためにも、ぜひ一度ご覧ください!!
当日、楽しんでいただけることを、心から願っています。


トヨカワシティマラソン大会コース紹介PV
10kmコース
http://youtu.be/Uv7excpzo-Y
5kmコース
http://youtu.be/7ba1gHeWJY0
3kmコース
http://youtu.be/ZbKjm1_BQRw

T-LOVEサポート隊(事務局 企画政策課)0533-89-2126
きらっと☆とよかわっ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

