Entries

スポンサーサイト


締め切りました。

皆様~ごきげんよう。


先月の26日にアップしました、

うさこママの今年2回目の「公認手帳カフェin広島」の開催をあっぷしましたが、

本日定数となりましたので~

締め切らせて頂きました。

ご参加を表明して下さった皆様に心から感謝いたします。


昨年初めて手帳カフェを開催しました時は、

3人だったんですが。。。。

徐々に参加者が増えて来て~

今回は、大人7人、お子ちゃま2人での開催となりますので、とっても嬉しい事に。

新たなご縁もいっぱいです。



本当にあな吉手帳術をやっていて良かったって思っています。

そういえば、先月末辺りから、あな吉手帳ホームページは、リニューアルの準備に時間がかかり、実は、うさこママの今回の手帳カフェのお知らせが、公開出来てません。

お知らせをフェイスブックに‼️と言われてますが、ちょっと訳あって、今現在お友達のみに公開していますので、
お知らせがうまくいってないな…って感じてました。

なのに~なのに沢山の参加者。

ほんとに有難いです。




では~10月29日に広島でお会いしましょう。



005_convert_20140507065901_20141017235300cdd.jpg



さてうさこママ、明日から一泊で東京に行って来ます。

ゆるべジジュニアインストラクターの養成講座なんです。

ちょっと頑張ってきますね。



ではまたね


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

