Entries

スポンサーサイト


いよいよ公認手帳カフェin広島だよ。

おはようございます。

名古屋は今朝の未明に大雨が降って。。。。

ちょっとムシムシな感じですが。。。

晴れてきました。

東京から帰って1週間。。。いろんなことが目まぐるしく降り注ぐ毎日ですが、

着実に、手帳カフェの日は近づいていて、今週となりました~。


うさこママ、広島の皆さん~声を大にお会いするのを楽しみにしています。


今回の手帳カフェは、初めてさんが参加されています。

初めてさんは、手帳をとりあえず持ってみて、華々しくスタートしたけれど、

気がついたら、えーっと~何を書いていいかわからなくなり、

開くのも、持ち歩くのも忘れはじめ~、そのうち存在すらわからなくなる…。

うさこママが、かつてたどった手帳歴です。


そんな人は多いに大感激!

だって気持ちは充分わかるから。

出来ないダメな私というレッテルを自分で貼ってしまう。

でもね~叱られることはないし、

そのままやめちゃうこともできるんだけど~。


仲間がいると~駄目な自分はどこかへ~俄然やる気が出ちゃうよ


いやいや私はうまくいっているから大丈夫。そんな人は、どんな風にして楽しんでいるのかな~

是非是非シェアしに来て


もっともっとみんなが手帳で楽しくなるように~。



いっぱい語ろうね。


で、うさこママ、広島に行く準備は、手帳でやってますよ。

もちろん、手帳カフェの準備も手帳でこなすのよ~。
005_convert_20140507065901_2014102709575024b.jpg
うさこママはこの手帳をもって広島に行きます~。




そうそう今回は、終わってから~ゆるべジインストラクターの件もお話しできるかな~。


マジで

楽しみにしててね~



ではまたね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

