Entries

スポンサーサイト


公認手帳カフェを開催して~そして新たなイベント枠。

今日は立冬の名古屋。

だんだんと冬に近づいています。

手帳カフェを広島で開催してあっという間の1週間。


参加者の皆様には、ひたすら感謝なんですが~。

その中のお二人が、うさこママよりも早く~

ご自身のブログで、感想をアップして下さっていて、

大変うれしく拝見しました。


なのでそのご紹介です。

つるたんさん



pirokichi2155さん



本当に感謝です。

広島では、公認手帳カフェはこれからも続けて行きたいと思っています。

今回よりもちょっとこじんまりか、お子様連れにも気を使ってもらわなくてもいい場所の選択とか、

課題は山積です。

参加者の皆様に、楽しんでいただけるような手帳カフェを目指します。

そうそうたぶん名古屋でも開催する予定です。

本拠地での手帳カフェがないのも変だしね~。

これはちょっとレアものにしたいと考えてます。


そしてこのうさこママの公認手帳カフェ広島での開催は、
せとうち事務局との関係はございませんので、あしからず。





そしてうさこママ、来年3月に3回目のフルマラソンを名古屋で走るでしょう~。

「名古屋ウイメンズマラソン」

なので、夕べ手帳ミーティングをしながら考えて。。。
005_convert_20140507065901_20141107154310960.jpg


マラソン大会もイベントとしての枠づけをして、

トレーニングとしてのランニングプランを付箋で書いてみようって思ったんです。

というのも。。。。

うさこママのウイークには時間のあるところにすべて「Run」という付箋がある。

ところがこれに時間とか、距離とかがない。


暑かった頃は走れるだけ走って終わりっていうのがあったんだけど。。。。

フルマラソンまであと半年を切った11月なってはそうも行かない。

10キロ以上走る日を週に何日か作っていかねばならないんです。

どうやって??と思った時に手帳にその枠を作ろうって思ったんです。

確か今年も年明けに作った気がしましたが。。。。体を壊して。。。手帳も崩壊したのよね。


走るには休養日も必要でして、身体を壊すって。。。そんな事になってはいけません。

休養日も作りながら手帳で管理してみょうって思います。


来年のウイメンズマラソンも余裕の完走を目指して~頑張るぞ


またね

banner横長大_1
スポンサーサイト

Comment

ブログご紹介ありがとうございました。 

こんばんは。ブログご紹介ありがとうございました。手帳をきちんと使うようになってストレスが減りました。
おかげさまで仕事もぼちぼち順調です
旅行から帰ったら本格的にセルカン取り入れていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2014.11/07 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそです~。 

いろいろストレスってあるよね~。

でもまず体調を平常に戻す事が先決よね。
体調を整えて、たくさん遊んできてから、
やる事付箋をいっぱい書いたら~いろんなことが動き始めるかもね。

私もこれから新しい事をスタートします。
ワクワクしています。
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2014.11/07 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。新幹線の中です。ただ今新大阪です。
とりあえず、しっかり遊んでリフレッシュしてからうちの掃除からスタートだと思います。
ディズニーランドでマステとか手帳に必要なものをたくさんかってやる気を、アップさせたいです。
  • posted by Aono 
  • URL 
  • 2014.11/10 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

移動中にありがとう~。 

今日はディズ二―DAYかな~??

お天気くもっているし~ちょっと寒いと思うけど。。。

体調に気を付けてめいっぱい楽しんで来てね~。

私もね~今月の26~27日に、母とディズに―シ―に行く予定です~。

  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2014.11/11 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

東京最高でした 

こんばんは。
ディズニーよかったです。ディズニーの文房具ですが、まとめて売ってある箇所があると思います。シーでは買わなかったのでよくわからないのですが。
ちなみに、ダッフィーの文房具はダッフィーのものだけを売ってあるところにあると思います。
素敵な文房具に出会えますように。
  • posted by Aono 
  • URL 
  • 2014.11/13 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。 

楽しい東京旅行でよかったですね。

また東京旅行記をアップして下さいね。
私も今るるぶを見ながら、母と行く東京の予定を製作中です。
ランドは本当に楽しかったんです。
シーは、以前娘と行った時にほとんどお買い物をしていなかったんで、ちょっと不安なんです。
でもお天気を願って楽しんできたいかな~。

そろそろ広島ですか?
楽しかったと言ってもお疲れの事と思います。
ご無理のないように、ちょっとゆっくりして、12月を迎えて下さいね。
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2014.11/14 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

