Entries



ゆるべジな日々


こんばんはです。

今日はブログ第2弾頑張っちゃう~うさこママです。

うさこママね~ゆるべジのジュニアインストラクターのお勉強を始めて、

それってたった15メニューしか教えられないんですが、

15メニューをこれほど作り込んだことは初めてっていうくらい
作っています。

宿題で作らねばならなかったのは確かですが、

宿題が終わってからも、1期生のメンバーは本当に熱心だから~

それぞれのレシピの応用編まで作って、楽しんでます。

なので、うさこママも頑張るじゃない~。

作っていくうちに、あな吉さんの1000を超えるレシピの中から、

この15メニューが選ばれたんだけど~

いかに素晴らしいメニューなのか

本当に実感する日々です。

018_convert_20141103232557_201411072308545c0.jpg

そしてもう少ししたらこれを教えることが出来るじゃない~。

本当に楽しみな日々です。


先日お友達が家に遊びに来るっていう事で、

ランチで、習ったメニューをお出しして、一緒に食べました。
022_convert_20141107231313.jpg

盛り付けた時はあまりわからなかったんですが。。。。

写真を撮って見たら~リアルに、盛り付け方の悪さに驚いてしまったうさこママ。。。

なんと超下手くそ


もし~ランチスタイルの料理教室にしたら。。。。笑われちゃうかもって、

自分で笑ったあほなうさこママです。

でもね~美味しい~って言ってもらえたんだ~

ありがとう~

それからもこれらのレシピ~頑張ったうさこママ。
010_convert_20141107231512.jpg

032_convert_20141107231436.jpg

012_convert_20141107231606.jpg

毎日がとっても美味しいくってたのしい日々なんです。


良かったらそんな日々を、たくさんの人と分かち合いたいなぁ~って思ううさこママです。






ではまたね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

