Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのネーミングが変わりました。

こんばんはです。

今日の名古屋はポカポカと暖かくって~とってもいいお天気でした。



ねえねえ~ブログのネーミングが、今日から変わったのわかりましたか~


そうなんです~

ちょっと脱皮の様な。。。。変化の様な。。。

あのね~うさこママは「ゆるべじのジュニアインストラクター」になったんです。

なので~ブログの題名も変えてみたのよ。


ゆうべね~another kitchenから、正式に合格通知を頂きました。


晴れて「ゆるべジジュニアインストラクター」となったわけです。



そこでね~今後、このブログで講座の集客もするつもりなんです。

だったら~主婦!って題名おかしいじゃないって事を考えて~。
(でもうさこママはあくまで主婦です

朝から吉方向のカフェに出向いて、
025_convert_20141110232924.jpg


頭の中の構想を全部書き出してこれからの活動を動かす準備をしました。

その中の一つが、「ブログの題名を変える」ってあって。。。結構時間使って考えました~。。。。

ここのカフェ、お天気が良かったせいか光がきらきらとしてて~

吉方位だからか、とっても居心地のいい空間だったので、

楽しく考えていました。
022_convert_20141110233046.jpg
それで出たネーミングがこれです。

まだまだいいアイデアが出てきたら変えていく予定で、しばらくは流動的です。


そして12月に決まっている最初のゆるべジ料理教室のメニューも考えていました。

ゆるべじの王道を食べて頂きたいと思うじゃない~。

どの組み合わせが面白いかって考えていたら~

トークはコメントまで、書き出すことは本当に幅広くって~

時間はあっというまでした。



024_convert_20141110234610.jpg


頭の中でいろいろ空想を交えて考えたり、それを付箋に書き出したりするのってとっても楽しいですよね~。



これも充分イベント枠。
手帳があって本当に良かった。

自宅でパン教室をやっていた時には、手帳もなかったから準備が大変だったし~。

抜け落ちることも多々あって、大騒ぎした事は数限りないうさこママだったことを思い出しました。




改めてイベント用のファイルも作らなくっちゃね。





カフェを後にして~これからワクワクです~。



ではまたね















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。