Entries



ゆるベジインストラクター始動します。

今日ね~



うさこママは、東京のanother kitchenに、

最終面談に行って来ました



そして、あな吉さんから、ゆるベジジュニアインストラクターとして、活動の許可を頂きました。


なので、いよいよゆるベジ料理を教えられるってわけ~


my手帳の中にある、イベント枠としての、

ゆるベジ料理教室を公開できる。



で、実は年内の開催も決定しています


やっぱり、嬉しいよね~。


そのために、いっぱい頑張ったし…。


晴れて、その頑張った成果を披露するわけで~。

たくさんの人に、ゆるベジを知って頂くことが出来るようになちゃう。



今~帰りの新幹線で、手帳を眺めながら、


ワクワクしています。



でね…付箋を、書こうとしたら…

新幹線は思ったより揺れる事に気づく。

字が。。。ミミズに。。。。


まぁ~帰ってやるさ~



またね。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

