Entries

スポンサーサイト


豊川シティーマラソン走って来ました。

おはようございます。


もう~うさこママったら~

ブログアップが遅いよね~。

毎日いろいろやっているので、

アップの内容には困らないけど、


パンツアーの事をすべてアップ出来ないうちに…

豊川シティーマラソンを走ったので、

興奮覚めやらぬうちに、

そちらを先にアップしますね。


豊川シティーマラソンの参加は、

今年で2回目。

地元にはマラソンで有名な豊川高校もある

地域なので、走りを楽しむ~と言うより、

とにかくしっかり走る‼️って感じの大会。


結構ハイレベルな大会なんです。
なので、参加人数が、すべての部門を合計して、2422人。

同じ日に、あった豊田シティーマラソンは11499人で、規模が違いすぎです。


この大会は、歴史もあって、今年は、30年の記念大会でした。

記念Tシャツを頂きました。



豊川と言えば、豊川稲荷。

ゆるキャラ「いなりん」がいました。

うさこママが参加したのは10キロ。
間も無くスタートです。


レベルが高いと言う理由は、
スタートの速さもあります。

今回は、3キロ付近あたりで、とても辛くなりました。



今回は、5キロ中間地点のみ写真を撮りました。
5キロに来ると、あと半分!

やった~やる気が出ました。

コースに、水分補給がないので、

後半は、飛ばせます。

が…みんな飛ばしかたが凄い!


ラストは、3人に抜かされてショック‼️でした。

その甲斐あってか、昨年より、1分早くゴール出来ました。

で~25位は、

一見すごいと思い順位ですが、40代女子の総人数が、77人だから、

すごくないのよ~こんなもんです。





ハイレベルな大会。
うさこママより、10分早く入った方がそばにいて、順位が7位。

あと10分早くって~ムリ❗️




大会後、名物のお稲荷さん食べました。

こちらは五目タイプ。


おきつねうどんも、 超うまうま~。


来年も絶対に走りたい、豊川シティーマラソンです。



そういえば、ちょっと前に、
豊川シティーマラソンの大会事務局から、
コメントを頂きまして、びっくりでした。

この後、豊川稲荷には行きましたが、
もっといろいろみてみたいとこれがありました。
さらに楽しい観光出来そうですね。

歴女なうさこには面白い場所です。




ありがとうございました






ではまたね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

