Entries



次から次へとやってきた。

こんばんは


うさこママ。。。。ちょっと驚いてます


またまたお仕事になりそうなお話を頂きました。


こちらも、気学先生の初級講座で、

お出しするお茶菓子を、ゆるベジでお出しすることになりました。



この講座、実はうさこママがお仲間と、

都合が悪くてうけられないので、

新たにやって頂くことに。

なので、うちで開催します。


せっかくなので、お茶とスイーツは出しますよ~ってお話ししたら、

先生から、お金を取ってくださいと言われて~。

あらら~
あっという間に、お仕事になりました。


なので、夕食後に、ゆるベジスイーツの原価出しを出してみて…


3種盛りで、飲み物つけてワンコイン(500円)って事に。



それから、個人事業主のお友達って凄いと思うのよね。

自分をアピールする方法をよく知っていると言うか~。


うさこママ自身も、これからゆるベジのジュニアインストラクターとして活動していくということは、

個人事業主になるわけで、

人集めのノウハウは、しっかりとしなくてはいけないわけでしょう。



それでね、お弁当のお話しがあるとお話ししたら、

講座のチラシ(リーフレット)を用意するようするといいとか、

写真もね~とか、

いろいろ教えていただき、

すごく有難かった。


うさこママ、とにかく、動かなければ~って思ったのよ。


ちなみにね。


気学講座のスイーツは、

お麩deテラミス、人参ドーナツ、青菜のクラッカーの3種です。

飲み物は、たんぽぽコーヒーと、ハーブティーを用意します。





もちろんメインは、気学講座。


興味のある方は、ちょっとお待ち下さい。


先生がまだ発表されていません。

気学の先生なので、一番いい日にちに、アップするって事みたいよ~。。


発表後に許可をいただいてからのアップです。







だんだんおもしろくなってきた~

またね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

