Entries



来週は、遊ぶぞ!

こんにちは


世間は、今年最後の連休とかで、
なんだか楽しそう!


しかし、うさこママは、
こんな時は、

お仕事な人なんです。


だから、今日も、明日も、明後日も一日缶詰め。


お外は、なんだかいいお天気だな~って眺めてます。

でね、先日、お仕事で、

頑張ったで賞を頂きました。

2月に続いての2回目。

ちょっと嬉しいうさこママでした。


でね、仕事をしたら~

来週は、うさこママ、遊ぶんだ~。

京都と、東京。

東京は、ディズニーシーです。



いっぱい遊んだら、いよいよ始まる~

ゆるベジ料理教室。

ゆるベジなランチボックス、

ゆるベジスイーツの提供。


そして、恒例のシュトーレン作り。
002_convert_20141123061558.jpg
(昨年のシュトーレン達)


年末まで頑張らねばです。


広島では、12日に、広島市にて、

うさこママの初めてゆるベジ料理教室開催です

モニター開催なので公募はしませんが、

この機会にどうしても!っての方。


鍵コメでコメントと連絡先をお知らせ下さい。

もしかしたら、

あとお一人くらいなら受けられるかもです。



ではまたね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

