Entries

スポンサーサイト


本日のゆるベジランチボックス。

連休2日目のうさこママ。


お昼休みを使ってブログ書いてます。



今朝は、家族のお昼も用意してのお仕事なので、

うさこママ、冷蔵庫と相談して、
「使い回し」から、

万能野菜炒めを作りました。


これ、本当に万能です。

基本は、10分位ノンオイルで蒸し炒めするのですが、

今回は、圧力鍋で、ちゃちゃっと作りました。




万能野菜炒めをベースに、豆乳でホワイトソースをつくり、



カレー飯を炊いて、


で、うさこママのランチボックス。


たったこれだけ。

でもね~これ~美味しいのよ!


ソースとライスは別容器に。

食べる前にかけて頂きました。




ムフフ~❤️

なので、作りたては更にうまうまだよ。


ちょっと一度にかけ過ぎて、カレー飯が見えませんで…ちょっと残念な写真になっちゃいましたが、


きっと~家族も、喜んでくれたと思ううさこママです。



このレシピは、

こちらにあるのですが、




この本、

すでに販売終了ですって。



将来、電子書籍になるのかな~⁉️




お持ちの方はラッキ~なので、作ってみてね。



さぁ~午後からもお仕事がんばるよ!




では~またね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

