Entries

スポンサーサイト


チラシが出来ました。


名古屋は、。。。雪がちらちらしたんですよ

うさこママは朝から仕事だったんですけどね~。

寒かったけど。。。まだ今日は12月10日にもならないでしょう~。

本当に驚いちゃった。


やっとチラシが出来ました。

名古屋講座の方ですが。。。。
(来週の広島講座の方は、モニター開催なので、公募してなくって。。。チラシすらないんです。)

なかなか写真が乗せられなくって。。。。四苦八苦しました。

本当に。。。情けないっていうか。。。。

来年から時間見つけて、パソコン教室に通わなくっちゃって真剣に考えているうさこママです。



やっと出来上ったのがこちら。。。。


広島の皆様~日時と場所が違いますが、

広島とメニュー一緒なので、


広島講座参加の皆様~是非ご覧くださいね。


そして名古屋講座の方は、生協南病院に、チラシをおきますので、ご覧くださいね。


さて~今回はメニューを一品づつご案内させて頂きます。

030_convert_20141206234632.jpg
乾物いっぱい炊き込みご飯。

皆様は、乾物って食べてますか??


お野菜も中々食べれないって方多いって思うんです。

そんな中で、乾物は栄養価はとっても高いんだけど。。。さらにハードルが高くって~

乾物を食べるってなかなか難しいって思う方も多い~よね。

そして乾物を戻すところからって思うだけでめんどくさいし~

乾物=煮物!ってことにしか、頭に、浮かばないっていう人も多い―よね

ところが、この炊き込みご飯は、乾物を戻さずに、炊き込んで、食べちゃうって、

あな吉さんの発想は、さすがです。

材料をちゃちゃっと炊飯器にいれて、
スイッチオンで、あっという間にできちゃうから、嬉しいじゃない!


この炊き込みご飯~
実は冷めてもすごく美味しいから、
お弁当のご飯にもおススメなんです。

そんな炊き込み御飯、食べてみたいよね~。

だったら、講座にもうしこまなくっちゃね。

お申し込みが、あるたびに、
きゃ~って、喜びまくっているうさこママです。






次回は、ほうれんそうのきつね餅です。



ではまたね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

