Entries

スポンサーサイト


お先に人参ドーナツ!

なんとまぁ~。

今日の名古屋は、寒いんですが、いい天気だよ~。


こんな日は、ルンルンなうさこママですが、

一日仕事なので、缶詰め。

お楽しみは、ランチTimeと、コーヒーTime。

そのコーヒーTimeのために、

先日届いた青木農家さんの、無農薬人参で、
人参ドーナツを作りました。


皆さんはご存知じでしたか?

今、人参が旬らしいんですよ。

なので、甘いのよ。


スーパーには、一年中あるから、いつでも収穫できると思うよね~。


本当は、ほうれん草のきつね餅の予定でしたが、

今日の人参ドーナツが、今まで作った中で、

メチャメチャ美味しかったので、

お先にアップとなりました…。



パラッと、シナモンをかけていただきます。



ポイントは、決して練らないこと。

どうやって作るかを見て頂けま~す。


冷めてもサクサクの美味しいドーナツです。

食べてみたいよね~

人参の、味は全く感じませんから。

びっくりしちゃうよ。



良かったら、来月の講座で食べれます。


お申し込みはこちらから



お申込みまってま~す。



またね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

