Entries

スポンサーサイト


年賀状を作りました。

気がついたら、今年もあと20日。


ため息しかでませんが、

良いも悪いも、イベントが目白押しで、

来週末迄がうさこママの天王山。



頑張らねばです。



でね、昨日、時間を開けて、パステル画の先生のカフェ講座に行って来ました。


こちらのカフェは、うさこママが大好きなところです。

なので、無理をしてでも行きたかったんです。


昨年、名古屋で初めての、公認手帳カフェを開催した、愛知県稲沢市にある(って名古屋じゃなかった)カフェ月田。


お食事は、モーニングしかないけど、

メニューの全部の食材にこだわりがあって、

建物も、古民家を改装して、居心地抜群なんです。

焼き林檎紅茶を注文しました。

なんとオシャレ~。

こちらにモーニングが付いてきます。

こちらも盛り付けがオシャレ~。

こちらが付いて、飲み物代だけ~って名古屋の文化ってすごいよね~。


こちらをいただきながら、パステル画を書きました。



午前の参加者の皆さんで記念撮影。

こちらは、ネット年賀状につかいますから、どれかはお楽しみに~。


で、普通の年賀状は、というと…多分、31日の夜中かな❓





素敵なクリスマスツリーだよね。



講座の後、クリスマスケーキの注文もしました。

一年に一回のケーキ注文です。



そうね~広島から戻ったら、

ツリー出さなくっちゃね。





では、次回は、広島講座の報告になるかな⁉️


お楽しみに。


ではまたね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

