Entries

スポンサーサイト


ゆるベジ料理講習会開催しました~。

皆様~。

うさこママの、うさこママによる、うさこママの為の⁉️…もとい、


うさこママの(実はあな吉さんの…)

うさこママによる、

ゆるベジを食べてみたい~

たくさんのゆるベジファンの皆様の為の

ゆるベジ料理講習会を開催しました。

今回、ジュニアインストラクターうさこママ、
初の記念すべき開催は、

公募はしないで、いままで2回広島で開催した、

公認手帳カフェのご縁で繋がった方達をメインに、

感謝を込めて、モニター価格で、開催しました。



前日に、広島入り。

フープロと、カセットコンロを買い、

食材の調達、

さらにそうじと、片付け。


始めるまでにも、たくさんの、予定外の準備があって、


当日アシスタントをする母と、打ち合わせをしつつ、リハーサル。

盛り付けをどんな風にするか相談。


やってみたら、忘れ物がポロポロ出てきて、

極め付けは、タイマー。

あるから大丈夫って聞いていて、

よく見たら、電池切れとか…

アッチャ~です。

夜中に、どうする?

やはり、なにか起こるもんですね。



さて、当日メニューは、

乾物の炊き込みごはん、

ほうれん草のきつね餅、

人参ドレッシング、

人参ドーナツの4種でした。
寒いので、サービスメニューに、
野菜スープをお付けしました。


うさこママ、初登場です。






母も、私が帰ると作る、

おはぎをサービスメニューで、

出してくれました。

なので、盛りだくさんでした。



アシスタントや、手伝いをしてくれた弟にも、

感謝です。

お陰様で、スムーズに開催出来ました。



名古屋では、講座後は、毎回手帳カフェを開催する予定ですが~。


広島では、今回いっぱい、楽しいおはなしできたし、

なんでもフリーダムな

おしゃべり会にしょうと思います。


あっという間の時間でした。



ご参加いただたいた皆様には、

心から感謝もうしあげます




次回は2月を予定しています。


ではまたね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

