Entries

スポンサーサイト


うさこママ家の、忘年会は、奈良で開催!

外は雪が降っている名古屋です。


なかなか…。

ブログまで行きつけなかったうさこママです。

やっとひとやま超えて…。

でも、しっかり遊んできましたよ~奈良で。

っていうと、ものすごい感じがしますが、

奈良マラソンに、前日エントリーと言う事で、

今年は、息子ちゃんも初参戦となり、

と言う事は~

家族全員で、忘年会って事でしょう。



うさこママは、滅多な事で、よる外ではお酒を飲みません。

だって~ほとんど車で行くから。


例外は、宿泊するときだけ飲みます。

前回の、母と東京に行った時…飲んでたでしょう。

奈良では、枡酒が楽しみだったの。


このお酒、奈良の春鹿のお酒をなんです。

これをついでくれたのは、17歳のバイトの子でした…⁉️


メチャメチャ美味しいのよ~。


うちのお子ちゃま達は、オトナさんだから、
飲み放題でした。


とにかく、お料理が美味しくて~。





大好きな、だし巻き



居酒屋~って感じでしょう。


いっぱい食べたんだけど、

半分も、写してない。


二次会も、やったよ~。






楽しかったー飲んだー。

で、メチャメチャ酔っぱらって、


眠っちゃいました。


で、翌日…。

もちろん10キロですが、普通に走りましたよ~。



フルでは、宴会は、無理。


そんなこんなの奈良で、忘年会でした。



またね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

