Entries

スポンサーサイト


やっぱり。アップしときます。

時間経っちゃって…。


もう有効期限切れかもですが…


やっぱりアップしちゃいます。



奈良マラソン。



だって…

うさこママファミリーがみんなで走ったのよ。

記念大会じゃない~。



奈良マラソン当日、

たらふく飲んだ翌朝だったんだけど…。


うさこママは、熱めの朝風呂に入って~

アルコールを強制排除しちゃったから~


普通に朝を迎えて、朝ご飯も食べれたんだけど、

娘ちゃんは、完全に二日酔いでした


息子ちゃんは、二次会不参加だったから、

しっかりモーニング。


寒さは半端なく、最低気温は0度だったかな~。




息子ちゃんは、初参加にして、この寒さ。
寒さ対策を知らないので、
縮みあがって、怒り顔

教えてあげても、やっぱり身体は動きませんでした。

空は綺麗な虹の雲を見ることが出来ました。

虹色に雲が光ってるよね~。



全国から、約2万人の参加。



カッコイイ~!

フルマラソンを見送って、
いよいよ我らの番。



晴れていたのに…だんだん曇ってきまして…

より寒さが身にしみるスタート前。

約8千人が参加の10キロ。


息子ちゃんが初参加で心配だったから、
うさこママは、息子ちゃんに張り付いて走りました。

写真は娘ちゃんと息子ちゃん。

この時点では、二人で仲良く走ってました。


息子ちゃんは、元々サッカーをやっていたから、走ることは大好き。


しかし、全く練習なしで走れるとは思えなかったんですが、


心配はいりませんでしたね


走ればたのしくなっちゃって、暑くもなるし~

完全にランニングハイになっちゃってました。




奈良駅前を通り、

奈良ホテルそばを通り、

春日大社を抜けて~



東大寺前を通りまして…


その東大寺の裏を駆け抜けて…

ゴール!


ラスト1キロから息子ちゃんを抜かして飛ばしました。

が…記録は1時間をわずかに切ったくらい…。

しかし、今回は、記録ではなかったので、

結構楽しく走れました。





この日、旦那様が、

人に引っかかって転び負傷。



娘ちゃんが、ずっとついて走ってくれました。




息子ちゃん。

次回はフルを走りたいそうな…。


大それた発言をしましたが、


その前に、4月、ハーフを走ります。


今年の大会は、奈良マラソンで終了。


うさこママファミリーのマラソン部は、

メンバーが増えて、

ますます楽しくなりそうです。



来年も、頑張りますよ~。



またね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

