Entries

スポンサーサイト


今年一年に、感謝を込めて。

今年も大晦日の日となりましたね~


考えただけでも、忙しさがこみ上げてくる日ですが、

ふと立ち止まって、

ニュース番組ではないけれど…。

今年一年を振り返ってみようかな~。

(しみじみうさぎ登場)

手帳を使って、過密なスケジュールをこなしていて、達成感は、凄かったんだけど、
身体の声を無視し続けた1~2月。

1月のマラソン当日に、階段からの転倒あり、

それでもゆっくりしなくて、

とうとう

腰を痛めて、ダウン!


ウィメンズマラソン前に、寝たきりの一週間を過ごすことに…。

もちろん手帳もあっけなく崩壊。


この時、元気でないと、手帳は使えないし、見たくもなくなる…

と悟ったんだわね…。


とりあえず、ウィメンズマラソンは、完走出来たけど…。

いろいろな学びとなった。


一か月かけて…手帳の修復。

まず…手帳を開くまでが大変でした。

修復のお手伝いをしてもらうために、
クローバーさんの、手帳一年コースに参加。

スケジュールをいれるのに、

休む日、あるいはお昼寝タイムを作ることを考えることに…。


マンションのリフォーム。

お風呂とキッチンが新しくなって~




広島で、2回手帳カフェを開催しました。


素敵な方たちとの出会いが待ってました。



まねはなさんの、オフ会に参加できて
また素晴らしい出会いがありました。

8月に、激戦だったと言う伝説を産んだ、

ゆるベジジュニアインストラクターに申し込めました。


無事、一期生となり~。




12月には、広島にてゆるベジジュニアインストラクターデビューしました。



新たに、出会った~気学のお勉強をスタートして、

自分をよく知り、

進む方向を知り、

迷いのない道を模索し始めました。


12月に入ってから、

恒例のシュトーレン。

30個近いシュトーレンを焼いて…
たくさんの感謝をおとどけしました。

やはり…。

今年も目一杯駆け抜けて来た気がします。



でも、来年は、なお一層~休むことは、忘れないで、

時には立ち止まって~をポリシーにして、

来年も駆けていきたいなぁ~って思います。

1月からは名古屋でゆるべジ料理講習会もスタートします

たくさんの方とお会いできるのが楽しみなうさこママです



どうか、来年もよろしくお願いします。



さて~ご縁あって、
うさこママのblogをご覧いただいてくださった、

本当に~たくさんの皆様に、
この一年の感謝を申し上げます

まことに~まことに~ありがとうございました

皆様にとって、
来年が良い歳となりますように、

心からお祈り申し上げます。



また来年ね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

