Entries

スポンサーサイト


お正月は、寒い!

元旦は、初詣でで雪。


昨日は朝起きたら雪。


なんだかね~。

お着物を着る気は、失せました。


今年はね、ちょっと寒すぎるお正月です。


でも、お正月だから~

お出かけはしたいじゃない。


かといって、バーゲンや福袋には、行かないうさこママです。

二日目は恒例のお寺参り。


ピンクのお飾りが綺麗な「桃巌寺」へ。

こちらでは、お正月三が日は、
眠り弁天様のご開扉で、

弁天様が触れます。

ムフフです。


お写真は、厳禁なので、パンフレットから。


どこ触ってもいいのよ~。


今年も、御利益あるといいなぁ~。




うさこママ、

元旦に、100wish(願い事)を書きました。

実はずっと恒例だったのに、

昨年の元旦は、うっかり書きそこねたので、
といっても一枚の紙に書いてて、
ふせんタイプは、今回が初めて。

タイプはどんなでも~今年は必ず書く!

が目標でした。


なんとか書けて良かった。

100の願い事ってすごいじゃない!

大きな夢から小さな夢まで、書き並べると、

ムフフってなる。

それだけで、幸せを引き寄せた感満載。


今年はたくさんの幸せを

引き寄せたいと思っているのよ~。


でね、今月は、名古屋でスタートするんですが、
来月は、またまた広島で、

ゆるベジ料理講習会を開催します。

詳しくは、もう少しお待ちくださいませ~。

たくさんの人に、たのしくお野菜をたべてもらいたい。



あな吉さんのゆるベジ料理は、

本当に美味しいから、

幸せになります。



うさこママの一番のwishです。




ではまたね。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

