Entries

スポンサーサイト


フルマラソンに向けて。

おはようございます。

うさこママ~

お正月三が日は、付箋とが、手帳ミーティングとか~全くやらずの無計画を実行。


主婦は、もともとなんとなく、やる事はきまっているから、

それ以外は~

あえて寝てみたり~

ふだんはほとんど見ないテレビを観たり~

雑誌や本を読んでみたり~。


それに雪とかで、寒いから…

出たくないっていうのが本音だし…

しかし…うさこママには、やらねばならない

事があったのよね~。



ランニング。



初詣に出かけた時に、すれ違うランナー達。

雪の中走っている姿を見かけると、

ストイックな感じに見えて…

うさこママだけでなく、

旦那様や、娘ちゃんまでもが、

「えっ⁉️」ってなってしまう。

特にそれが女性ランナーだったりしたら、

ウィメンズマラソンに出る人よね~。

って勝手に思ってしまったりしてね。


それでも雪の中走る勇気はなかった。

昨日、いいお天気になって…

今年初!ランニングしました。



冬になると出会える、さざんかの壁。

今年も綺麗でした。

それから~

スイセン~春ですね。


5.8キロを30分くらいで走りました。


お正月になってから、

あえての2食生活にしたら、
(おやつはありだよ)

身体は思った程重くなかった。


今回、ウィメンズマラソンでは、

完走は、出来るから、

是非サブ4を目指したい。


なので、帰ってから、

昨年NHKの趣味悠々の番組から、

「マラソン目指せサブ4」
(フルマラソンを4時間で走ることなのよ)

撮りためたものを、家族で見ました。


筋トレを初めなくては…

走るフォームを確認せねば…

という事で、

本日、久しぶりのファミリー合同練習を開催します。


もちろん手帳には、

イベント枠を作って練習開始です。

今からイベント枠を製作。



こんな感じかな~。


あと62日だものね。


目標に向かって走ります。


もちろんwishには完走と、サブ4を書いてあります。

それから3つ目のティファニーって書いてあるのよ~
(ウイメンズマラソン完走者に贈られる~ティファニーのネックレッス)

さぁ~

今年も手帳と一緒に

スタートしますよ。




またね。

banner横長大_1


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

