Entries

スポンサーサイト


走ってきました。

おはようございます。


昨日、今年初のマラソン大会でした。


「いちのみや パークタワーマラソン」

普段の大会は、10キロが基本ですが、

お正月もあって、走れない事も多いので、

毎年5キロを走ります。

昨年は、最悪。

前日の準備から気乗りがせず…

朝もテンションが上がらずにいて…

朝出かける時に、不注意からマンションの階段から転げ落ち、

幸いねんざや骨折はなかったけど、
あちこちを打ち身と怪我をしてしまい…

とりあえず傷口を洗って押さえ、

大会会場で傷の手当をしてもらうことに。

顎の下はぱっくり切ってしまい、
かなりの出血。

ドクターストップがかかり、あえなく不参加。


旦那様と、娘ちゃんの応援をしましたが、

実はこの時の事件は、身体のが休めと言う信号を出していたにも関わらず、自分に何が起こっているのかよくわかりませんでした。

今年は大丈夫って思ってましたが、

8日位から~鼻風邪をひいて…。

練習が出来ませんでした。


でも~気乗りは充分。

新しいウェアーをゲットしていたので~。

ムフフな気分。

女子には大事よね~。
(はい!一応女子ですから!)

その上いいお天気になったので、

頑張れそうな気分。







いろんなコースがあって、7000名の参加者が全国から。


スタートです。

26分代で走りましたが、

途中脚が重くなって、

スピードダウン。

靴の紐もほどけてしまい、旦那様に抜かされてしまいました。


鳴り物の応援は、本当に嬉しいです。



地元の方々の、美味しいおでんをいただきました。名古屋風の甘い味噌をかけていただきます。




風邪は治ってない状態でしたが、
走っている間は
咳も鼻水も瞬間止まりました。

体って凄いよね。

でも、無理をさせましたから、


帰ってゆっくり寝ました。


休むことは大事なんだって…気づく。


お疲れ様を言って休む。


そしたらまた頑張れるしね。


ウンそうなんだよ。




お疲れ様でした。


今朝も~ちょっとゆっくり横になる。







またね。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

