Entries

スポンサーサイト


ゆるベジ料理講習会in名古屋でした。

おはようございます。

昨日は、一般公募では~初の、

ゆるベジ料理講習会in名古屋でした。

その上、初めての出張講座。

ドキドキでした。


出張講座は、講座のために必要なものを、
一つでも忘れた、命取りになるってくらいに
、わすれものには最新の注意を払っての準備が必要なんですが、

それでも、アクシデントは、起こるものです。



想定外で、もう…腹をくくるしかなかったうさこママでした。


会場は、こちら。



綺麗な調理室をお借り出来ました。

受講者さんは3人。



ゆるベジをよくご存じない方でしたが、


毎日のごはんを頑張る主婦の皆様でした。

あな吉さんのゆるベジとは?から始めました。


(うさこママ、初めての当時かな⁉️)



メニューは、広島講座と同じで、

☆乾物いっぱい炊き込みご飯
☆ほうれん草のきつね煮
☆生人参ドレッシング
☆人参ドーナツ の4種です。


簡単で、あっという間に出来ちゃうから
ビックリしていただきました。

おまけに美味しいしね。


作るたびに嬉しくなるメニューだと思う、
うさこママです。


アシスタントをしてくださったお友達が、
お皿を変更して、素敵に盛り付けてくださいました。
そうそう、寒いので、スープもお付けしました。



お友達が作ってくれたうさぎのプレートを付けての講座でした。


この後、お料理や、子育て、
あな吉手帳のお話などしながら~
楽しく終了。



参加者皆様や、アシスタントさんのお陰で、
アクシデントにもかかわらず、
何事もなかったかのように、
無事に終了出来ました事に、
心から感謝申し上げます。


次回のお話もいただけましたし、

アンケートには、
たくさんご意見もいただきました。


本当にね~メチャメチャ有難いと思っています。

更にしっかりと勉強して、
いかなくっちゃね~。


たくさんの人にゆるベジをお伝えしたい。

うさこママの願いです。







ではまたね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

