Entries

スポンサーサイト


今月は走り込みしかない‼️

おはようございます。


2月に入って、今日は11日。

名古屋ウィメンズマラソン本番までひと月を切り、

先月あまり走れなかったし、
頑張らなくっちゃ~なうさこママ。

先週は、一週間で、ほぼフルの距離(42キロ)
を走りました。
ちょっと最後がバテバテでしたけどね。


でも~やっとだよねー。
うさこママは、10キロ以上は、走りに飽きてくるから、
飽きたじぶんを励ますのが、
長い距離をはしるために不可欠なんだけど、
1人は本当に辛い。

今は季節の移ろいを感じながら~を心がけて、

そしたら見つけたんだわ~。

梅一輪。

なんだか嬉しい。



毎日風景が変わっていくよね~。


目標は、一週間で、25キロ、4週で100キロ。

今月はハーフの大会に参加して、最後の調整をします。


そして、先日こちらが届きました。
いよいよだな~てね。



面白いことが書いてあるでしょう。

ゼッケンを頂く時、女子である証明が必要なんです。
だって~女子マラソンですからね。


さて、今回で3回目。

3つ目のティファニーをゲットせねばデス。


皆様の応援が、たよりです。



今日は、これから広島へ。




ではまたね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

