Entries

スポンサーサイト


遊びました~。

おはようございます。


うさこママ~2年前くらいから、あな吉さんの「wish コラージュ」の講座を2回くらい受けています。

今年の1月に、きら先生の「予言マップ」なる講座を受けて、今までの中で、一番面白かったマップ作り。

とにかく雑誌の冊数がたくさん必要なので、

お友達とやると楽しそうだわ~って思ったんです。

そしたら、広島講座のメンバーから、
「やってみたい!」との声があり、


きら先生にお願いして、

きら先生の「予言マップ」的なマップ作りを

ただ作るだけ~という限定つきで、

ちょっとやらせていただきました。


皆さんに、一人4~5冊の雑誌を用意していただいて

うさこママのゆるベジ料理講習会の後、



1時間くらいを目安に、

お遊びTimeを開催。

もちろん~講座ではありませんから無料ですよ。




つくった作品はこちら。


本当は、集中してやらねばならないんですが…

おしゃべりしながら~ゆる~く。


ゆる~くが良かったのか、皆さんとっても楽しんでいただけたようです。

うさこママに作品。




あな吉のwishコラージュも、予言マップも、

この後に作品からの読み解きをやりますが、


単なるお遊びなのでありません。


毎日貼って眺めてね~。

何が見えて来るかも~

そしたら教えてね~。で終了。



またまた参加の皆様には、おしゃべりで盛り上がりました。


またやりたいとの声がチラホラ。



ありがとうございます。



機会がありましたらね。






ではまたね。




スポンサーサイト

Comment

さとねこさん、ありがとうございます。 

本当に残念でしたね。お子様はお元気になられましたか?12日はこちらのメニューでした。
3、4月はお忙しいかもですよね。
5月でご都合が良い日があるといいですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/15 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

