Entries



週末は、毎週酒盛りの会。

グズグズなお天気の名古屋です。


今週末は、お仕事をお休みして、

土曜日は、another kitchenへ
お手伝いにお出掛けだし~。

お天気が気になる日曜日は、

ハーフマラソンを走る予定です。


で、毎週変わらない予定は~

weekendの酒盛りの会。

家族が揃うから、
美味しいごはんに、


ウマウマなお酒を頂きます。




こちらの本を買って、みんなで回し読みしながら~
お酒の話が尽きません。



ビールも、いろいろあって楽しいよね。




雑誌にあったこのお酒見ーっけ‼️


息子ちゃんが、お寿司を握ることもある。



ムフフ~ワインの会ってこともある。


ワインには、美味しいチーズもありだよ。


チーズin雑炊~というか、リゾットっていうか~。

これには、ゴルゴンゾーラや、グリュイエールチーズをトッピングして頂きます。

メチャメチャ~うまうま。

寒い時に最高なんだよね。


今週末は、ハーフを走るからちょっと控えめに。

でも無事ゴールしたら、乾杯しなくてはよね~。


さて、乾杯用を用意しなくっちゃ~。



またね。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

