Entries



あな吉さんの通信講座届きました☆。

朝走りに行こうって思ったら。。。。まさかの雨がぽつぽつ!!


風も強いし。。。。ご飯食べちゃったので、午後Runにしょう。



今日も寒いわ~ね。



先日。。。
この春からスタートした、「あな吉」さんの通信講座のテキストとDVDが届きました。

CIMG5945_copy.jpg

特典のある12か月分の一括申し込みがあるんですが。。。。

今回私はひと月ずつ買うことにしました。


だいたいひと月8メニュー入っているんですって。

今月は。。。。。
   *冷凍でもおいしいグリンピースごはん
   *セリと人参のナムル丼
   *キャロットラぺ 
   *即席セロリの味噌汁
   *たれがおいしいニラチジミ
   *アスパラガスのスティック巻
   *ノンシュガーイチゴジャム
   *まるごといちご白玉

わ~い美味しそう!!絶対に全部作るぞ!!


我が家の夕食には、考えなくってもあな吉さんメニューが一品必ず登場する。

何故??って。。。

あな吉さんのレシピは、早くって簡単で美味しいんです。


だから大好き。。。困った時の一品は絶対あな吉さんです。


私が最初にあな吉さんを知ったのはNHkの朝の情報番組で。。。。

第一印象は。。。この人凄いかも!!ってなんとなく思った。

もう4年くらいになるでしょうか。。。。


その後。。。。。


イチゴさんの主催される名古屋での「あな吉さんのゆるべジナイト」を知り、


参加して初めてお会いして。。。その美味しさと、気さくで飾らない「あな吉さん」に感激!!


それから。。。東京の講座へ。。。


「ゆるべジランチ会」「圧力鍋講座」その時耳にした「手帳術講座」を受け、


その間名古屋での「ゆるべジナイト」や「手帳術応用編」などを受けながら、


私の身の周りが少しずつ変化してきた。




そしてこの春からは、1年かけての「ゆるべジマスターコース」


ますます「あな吉さん」との関わりが深くなりそうですが、


一つずつ自分の物にして、楽しいゆるべジライフにしたいな~って思う今日この頃です。



CIMG5933_copy_copy.jpg





Comment

 

ブログ開設おめでとうございます♪
ステキなブログになりそう(*^^)v
ちょこちょこお邪魔します。
ブロガーとしてもよろしくお付き合いくださいませ。
  • posted by あおむし 
  • URL 
  • 2012.04/08 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。 

さっそくの訪問とコメントに感激です。
今までのブログと、会社が違うので、
勝手が違って毎回戸惑っています。
慣れるまで、結構毎日アップしますので、
お時間があったら見てやってください。
「素敵なブログになりそう」ですか~??
そう出来たら嬉しいですけど。。。。ね。
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2012.04/08 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

