Entries

スポンサーサイト


ゆるべジで、お酒飲んでます。

おはようございます。

うさこママ、これから東京だよ~。

another kitchenに、1日お手伝いに行って来ます。


時間があるので~

新幹線から、ブログをアップしちゃいます。



久しぶりにゆるべジだよ。

毎日ゆるベジなんだけど、
当たり前すぎで、
意識しないと、写真を撮るのも忘れちゃうんだよね。

うさこママは、お酒大好き。

先日も、週末の酒盛りをアップしたみたいに、

家族で、楽しくお酒を飲む会を開催しています。

そこでは、うさこママが作るお酒に合う料理をチャチャッと作ります。


お酒を飲む時に、野菜料理をおつまみに出すと、❓❓❓となる人は、多い。


お酒のおつまみは、お酒の肴と呼ばれるもんね。

でね~ゆるベジは、お砂糖を使ってないからか…

お酒の肴になるんだよ。

と言うか、お酒が飲みたくなる。

初めてゆるべジをお酒のおつまみに出した時には、旦那様が、「なんじゃこれ⁉️」って感じでした。


食べたら、「いいんじゃない」ってお墨付きを頂きました。


本当だよ~。

先日は、こちらで、旦那様と、週末ではないけど、ビールが飲みたくなって…
飲んじゃいました。

大豆の唐揚げ~。

それから~

チンジャオ焼き春巻き



ムフフ~ビールが進みます~。



今は一緒にお酒を楽しめる、娘ちゃんと、息子ちゃんもゆるベジでお酒を飲んでます。

といっても、テーブルに上がるのは、100%ベジではない。

お刺身や、お肉、チーズなど山盛り。

私が買わなくても、家族が買ってきたりする昨今。

うさこママは、意識してゆるベジを用意するってわけ。


お野菜は、意識して食べても、
なかなか食べ過ぎって事にはならない。


身体は、健康でいたいから、
からだをいつも中庸にリセット出来る方法は、たくさん知っておくといいよね。



その一つがゆるべジ。


うさこママは、お伝え出来るのよね~。


3月13日名古屋講座やりま~す。
まだまだ募集中です。
良かったら、ご参加くださいね。




先ほど綺麗な富士山が見えましたよ~。

おまけでアップしちゃいます。





今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

またね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

