Entries

スポンサーサイト


いよいよ3月だよ~。

おはようございます。


今年も早いもので、3月になりました。


そして、名古屋ウィメンズマラソンまで、ジャスト一週間。


これからの一週間は、

走ってもあと1日。


後は、ゆっくり調整に入ります。

うさこママは…たぶん他のランナーとは違う調整です。

昨年、直前に、身体を壊した経験から、

調整という名の休養をとります。


筋トレはしますが、メインはお手当て。

後は、ひたすら寝ます。


そして、カーボローディングのための、

玄米とゆるベジ食を食べて、


動物性タンパク質をストップします。


昨年、これで、身体の負担を減らして、

すごく軽い身体になったんです。

腰痛で、10日走れなかったし、

無理かも…と諦めての本番でしたが…

嘘みたいに、ルンルンで、42キロを走りました。


で、昨日も人ドレ(人参ドレッシング)をガー。



千切り野菜にかけて、いただきました。


本当に、ドレッシングを買わなくなりました。

油っぽいドレッシングは、ちょっと苦手になりました。

そして~3月だし~春が近づいてるよね~。



毎週届く、青木農家さんのお野菜に、
ふきのとうがあったんです~。

早速ふきみそを作りました。




ご飯がすすみますぞ~。

そうよね~ゆるベジで、
カーボローディング用の常備菜作りを楽しまなくっちゃ。



久しぶりに、ほうれん草のきつねもち作ろうかな~。




今月は、名古屋講座もあるよ~。



ではまたね~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

