Entries

スポンサーサイト


フルマラソンまであと4日‼️

昨年は…


疲労と睡眠不足が続いているのに食べ過ぎて、

とうとう腰痛で動けなくなり、食事があまりたべれなくなった。

背中にビワの葉を貼り、ひたすら眠った。

とにかく疲れていたので、横になっていると、
ウトウトと寝れて…。

大会の4日前から起き上がれるようになり、

うちの中で筋トレをしてすごしたけど、あまり食べれなかった。


おかげ様でか体重が落ちて、腰はビワの葉で炎症がおさまったのか、身体が軽くなって、本番を迎えた。

動けなくて…病院に行けないから、自然治癒法にたよるしかなかったのよ。

でも、どうしてもウィメンズマラソン
には出たかった。


まずは欠場しない事。

それから走れるなら、絶対に完走したかった。

おかげ様で、無事完走出来て、メッチャ嬉しかった。

全てに感謝した事を思い出しちゃいました。



だから、今年は、スケジュール管理にゆとりを持たせるようにした。

そして、年が明けてからは、

どんなに忙しくても、

10分でもいいから横になって休むようにした。


胃腸に負担がかからないように、食べ過ぎないように努力したんだ。


4日前となった今日。

カーボローディングを始めました。

運動エネルギーに必要なグリコーゲンを体内に蓄積する為に、炭水化物を多めに食べるんだけど…。

今日は、大好きな塩むすびを朝のうちに握りました。

ようはお弁当みたいに~。


梅干しと、てづくりのふき味噌と一緒にいただきました。

おやつはこちら。


青菜のクラッカー

美味しすぎて、ついつい食べ過ぎになっちゃいます。



夜は~本日お一人様。

旦那様は、送別会なんですって~。


今の時期に外食はしたくないので、
ちゃんと作りました。

ゆるベジ炊き込みピラフを炊いて~
野菜のポタージュ
人参ドレッシングのサラダ
大福豆の甘煮

アルコールも、ちょっとお休みです。


生姜湿布のお手当てもしました。



明日は、なに食べようかな~。


パスタも良いかもね~。





では~またね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

