Entries



フルマラソンまであと2日

名古屋は曇り。

日差しがないから、ちょっと寒く感じますが、
マラソンにはとてもありがたい天気です。

土日のお天気も、こんな感じなら嬉しいな~。


今日から名古屋は、名古屋ドームで、マラソンフェスティバルがスタート。

全国から…世界中から(海外ランナー1400人参加だそうだ)名古屋にランナーが集まる。


ようこそ!名古屋へ。



エリートを含め、女子ランナーは、一般ランナーだけでも18000人を超えるらしい。

なんだかワクワクしています。

女子だけの、世界最大の美しいマラソンと
言われています。


ウィメンズマラソンの一時間あと、名古屋シティーマラソンもスタート。

男女ハーフ、10キロで15000を超えるランナーが走る。

この日名古屋を走るランナーは、総勢3万人をゆうに超える。

昨年は、沿道の沢山の応援と、たくさんのボランティアさんに、支えられました。

いっぱい感謝して、

また、8日も、よろしくお願いしたいな~。






(昨年のウィメンズマラソンより)
また走れる事に感謝したいうさこママです。

3つめのティファニーを手に入れなくっちゃね~。


さぁ~これからマラソン本番で着るウェアを探しにいってきま~す。




またね、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

