Entries

スポンサーサイト


ゆるベジをモリモリ食べてます。

フルマラソンの為に、

昨年は充分出来なかった、
カーボローディングをやってますが、

少し頑張って炭水化物をとるのに、

今らにゆるベジの良さをあらためて噛み締めています。

だって…カーボローディングしなくてはいけないとわかっていても、

なかなかたべれないものですから…。



通信講座で紹介された、
「ゆるベジ炊き込みピラフ」

うさこママには、グットタイミングでした。



久しぶりに炊いてみて、メチャメチャ美味しい。

苦痛なく、ごはんが食べれちゃう。

たまたま家族が誰もいなかったし、

美味しいからおかわりなんぞして食べれちゃう。


一合のごはんを食べ切れたのは、
たぶん初めて。


我ながら驚いちゃいました。

この日の晩御飯は、100%ベジdayでした。


そして、今日は、
「圧力鍋ひとつで作るナポリタン」
結構100グラムのパスタを一人でたいらげるのは、難しいんだけど、

これは食べれちゃう。


娘ちゃんがいるときは、こんな感じで、ちょっとオシャレに。


しかし今日は…ドーン‼️



本当に美味しいから、
たらふく食べちゃいました。



とにかく美味しいでしょう。

だからこそたくさん食べれちゃう。

そして、食べ過ぎには付き物の胃のもたれがない‼️
食べ過ぎているのにデスよ~けっこうすぐにお腹が楽になる…って感じ。



マラソン仲間が出来たら、絶対にシェアしたいよね~。
(残念ながら、今のところ、うさこママには、ランニングフレンドがおりません。)

只今募集中です。



そのカーボローディングも、今夜と明日の夜で終わります。

美味しく、楽しくカーボローディング。



ウェアも決まったしね~。


あすのラスト、何を食べよかな~。



ムフフ~。


またね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

