Entries

スポンサーサイト


いよいよ本番前日。

いよいよです。


明日のゼッケンを受け取りついでに~

名古屋ドームで開催されている、イベントに行ってきました。


毎年楽しみなんです。



今年のテーマカラーは、ミントブルー。

爽やかなイメージです。

明日のゴールは、

あっちから入って来て、


こっちに行くのよね~。

前は、初フルマラソンの娘ちゃん。

赤ちゃんから参加できる、走らなくても大丈夫な、1300人で走るファミリーマラソンで遊びました。


ゆるキャラも応援してくれます。

ゴールは、ウィメンズマラソンのゴールだよ。

楽しすぎ。

その上、完走すると、ボランティアさん全員で拍手で迎えてくださいます。


恥ずかしいのですが…

5キロごときで…申し訳ありませんって感じ。

でも嬉しい。

マラソンを続けていけるのは、

この応援があるから。

本当に感謝です。


明日のハイテンションへ自分を持って行けます。

で、本日で最終のカーボローディング。

先日の、ゆるベジ炊き込みピラフを倍量作りました。


野菜は、もちろん倍量。

凄いのよね。




スイッチオン‼️



人参や、カラーピーマンとかの色物がなくて、ちょっと見た目が…でしたが、味はグット!

しかし、水分が多い感じ。更に控えた方がいいかもです。


ちょっとアレンジして、パセリに、バジル、粉チーズをたっぷりかけて、モリモリ食べちゃいました。


それからゆるベジの大好きな大根のフライ~。




メインで~峰ちゃんにもらったバナナの葉の蒸し料理。
低温で、ゆっくり蒸しました。


こちらは、お塩とオリーブオイルで、アッサリといただきました。



ラストも、お野菜たっぷりいただく事が出来ました。

このお話は、13日の名古屋講座でもしますから、

是非是非お楽しみに~。

聞いてみたい方は、こちらから~

ゆるべジ講座にご参加くださいね~。





いよいよ明日は、待ちに待ったフルマラソン。
がんばりますね。



そうそう、今年の完走賞のティファニーのネックレスは、

「さくら」



初めて、欲しいと思ったデザインです。


頑張りま~す。



またね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

