Entries

スポンサーサイト


名古屋ウィメンズマラソン。

3月8日~名古屋ウィメンズマラソン。


この日のお天気は、晴れ。

本当にお天気に恵まれました。

暖かい春の日和でした。



でね~うさこママ、めでたく完走できました。

やったね~。


振り返りながら、皆様にお伝えいたします。


この日名古屋ドームに集結した、17846人の女子達。
みんなで楽しく~準備運動をしてスタート。


おもてなしタキシード隊の人達に見送られて、

それでもまだまだスタートラインは遠く…。

ここまで来るのに、20分は、かかったと思います。


5キロ付近を過ぎる手前で、エリートの方達とすれ違いました。
この時、3位入賞の前田さんは、まだころんでなかったと思います。

新瑞方面へ向かいます。


一時間後にスタートした、名古屋シティーマラソンの人達がぞくぞく走って来て、エリートの人は、あっと言う間に、うさこママなんぞ簡単に抜かして行っちゃいました。



そのあとを…

絶対乗りたくない…選手回収車が4台も走ってきました。

ハーフ地点。

ここで、ハーフとお別れします。

先にゴールしていたハーフのランナーから、ハイタッチで、激励されて、後半戦へ。

多分…その頃、エリートランナーは、ゴールしていたと思うのよね~。


ハーフまで来ると、本当にお腹が空いて、ここから給食がスタート。モリモリいただきました。
ドラゴンズチアの力強い応援をいただきました。


名古屋城が綺麗に見えました。

この辺りは緑がきれいです。

ボランティアは、9000人いらっしゃったそうです。


大変お世話になりました。


32キロを越すと、嬉しくなります。

後、約10キロですからね~。

でも、足の違和感を感じ始めてました。


今まで2回とも完売状態で、ありつけなかったういろう。
今回は、めでたくゲット‼️

美味しく食べて、足の痛さを忘れたかった。


一番きついと言われている坂を上って~35キロ付近。


はるな愛さんが、テレビ中継のお仕事をしているのを発見。

写メしちゃいました。

すごく可愛かったんです。


37キロ付近からは、
後5キロとかの表示にかわります。





ここまでくると、足の痛さをわすれはじめます。

最後の給水がありますが、無視。

たくさんのランナーを抜かしていけました。


ドームが見えてきて、
声援は、「おかえり~」にかわります。
感激に、涙が出そうになります。

もうすぐだ!


ゴール‼️
昨年は、うるうるでしたが、今年は、笑顔でゴール‼️

たぶん、5時間半でゴール。
ネットタイムは、(スタートまでのロスタイムを抜いた)20分くらい早かったと思います。

欲しかったさくらティファニーをゲット‼️



こちらが頂いたティファニー。




3つ目のティファニー。
今までのをあわせてアップ‼️
今年のが断然可愛いよね~。


完走Tシャツと、タオルも頂きます。




世界中から集まった、17846にんの女子ランナーと走った今回の名古屋ウィメンズマラソン。

今年の大会は、お天気に恵まれて、
本当に沢山の沿道の応援をいただきました。


個人的にも、フェイスブックから、沢山の応援をいただきました。

9000人のボランティアさんに支えていただきました。

全てに感謝したいうさこママです。

おかげさまでできた完走。

足はとても痛かったけど…

来年も、走りたいうさこママです。


どうかその思いが、叶いますように、

日々、さらに精進を重ねていきたい。

そんな思いでいます。


ありがとうございました。



心から~沢山の感謝の気持ちを届けたいうさこママです。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

