Entries

スポンサーサイト


広島に行ってきました。

毎日暑くって。。。ちょっと油断している間に8月になっているじゃん
私の中では。。。えぇ~!!の感じで驚きです!!

まぁ~でも。。。考えようによっては。。。。後1ヵ月で秋めいてくるって事よね~。

あと1週間で立秋だし~。

あと少しだから頑張れって言われているみたいだけどね。。。でも暑い!!


そんな先週週末~実家のある広島に帰って来ました。

というのも。。。
CIMG0040_copy.jpg

不特定多数の閲覧可能サイトでは、あえて学校名は消させて頂きました。

私のフェイスブックご存知の方は、そちらをご覧ください。

私学の女子高ですが。。。私学って同窓会を大事にするでしょう。

卒業して何年?(何十年か?)もたっているのに、こうして卒業校から連絡が来るんです。

もちろん私は実家がまだ残っていたので、そこに案内が届きました。

それを見て、新たに、連絡先と、名字の変更を連絡しました。

それを知って、何人か連絡しましたけど。。。都合で行けないって人ばかり。。。

今回私は誰に会えるか楽しみで単身参加して来ました。

CIMG0100_copy.jpg

私の学年は。。。何人卒業だったか覚えていませんが。。。。今回の参加は33人。

名札は、旧姓で書かれていて~あぁ!!知ってる!!覚えてる??って声があがっていました。

あれから何年もたっているのに~不思議!気持ちは女子高生に戻っていて~!!

懐かしい恩師の方々もたくさん参加されていて~ととても楽しいひと時でした。

残念ながら、私の担任高2、高3の恩師は欠席でしたが、高1の恩師はいらっしゃっていて、

とっても懐かし~。

そんな時間でした。

CIMG0042_copy_copy.jpg
恩師と。。。写っている方達に了解を得ていなかったのでぼかしを入れました。


広島住在の友達に連絡しても来ない人ばかりでしたが、。。。。

私のテーブルは埼玉、福島、関西など。。。

広島以外の方が多いテーブルでした。


この次は学校主催の同窓会は10年後。。。。

必ず元気であいましょうと誓い合った同窓会でした。


CIMG0097_copy.jpg

私の高1の写真です。。。。

懐かしい~こんな時があったんですね。

この中の何人かの懐かしい顔に会えました。


もし。。。この写真に見覚えがある方。。。。コメント頂けると嬉しいです。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

