Entries

スポンサーサイト


シニアのためのゆるべジ講座in広島 開催のお知らせ~。

おはようごさいます。


名古屋は桜があっという間に満開となりましたよ~。


さてさて。。。。


広島講座でね。

実家が会場だし~

母がとても素敵なアシスタントをしてくれて~

とっても頑張ってくれるので、とっても助かっているうさこママです。



そんな母のお友達たちが、ゆるべジとっても興味を持ってくれているのは聞いていました。


ところが、広島でゆるべジ教室開催しても、
「料理教室の参加者さんは、若い人が中心でしょう~」と敬遠されていました。

そんな方達に伺うと、

健康診断などを受けるといろいろ気になる数値が出て来て。。。。

もっとお野菜は食べなくてはいけない事は分っていて、本当に切実だったりする。

でも、お一人暮らしだったり、お二人だったりで、なんだかね~ってことで、お惣菜を買っちゃう。

年齢もあってか。。。やっぱり面倒なことは、やりたくないのが本音。


そして。。。体調なんだかよくなくって病院に行けば、お医者様から、薬もだけど。。。

お野菜をもっと食べましょうって言われる。

分っているけど。。。なかなか難しい。

そんな声を聴いてました。。。少しでもいいから。。。何とかせねばですよね


なので、ゆるべジの中でも、本当に簡単なものをチョイスして、料金もリーズナブルに設定して~。


母の念願の~シニアのためにご紹介する講座を開催させて頂くことになりました。



        メニュー 
               * 乾物いっぱい炊き込みご飯
               * 生にんじんドレッシング
               * お麩deテラミス     の3種となります。
030_convert_20141206234632.jpg

fc2blog_20150301072955d88.jpg

fc2blog_2015021014513297f.jpg



日時  4月22日(水)
時間 AM10:30~12:30
場所 広島市西区観音の個人宅(参加の皆様に直接おしらせします。)

講師 ゆるベジジュニアインストラクター うさこママ

参加資格 自称シニアの皆様


☆定員    8人 (定員に達し次第締め切りさせて頂きます。)

☆参加料金  2000円(税込)


参加費は事前にお振込みいただき、キャンセルポリシーがあります。
食材の準備の都合上、3日前よりキャンセル料を申し受けます。
3日前(19日)から半額を、講座の前日、当日のキャンセルにつきましては全額となりますので、
ご了承ください。


☆持ち物 筆記用具のみです。
デモ形式なので、エプロンは、必要ありません。


お申し込みはこちらからのメールフォルムから。



そして今までの広島講座の講座風景(是非是非みてね~
 

 

うさこママの初めての企画です。

実はね~アシスタントの母が、あちこちで人参ドレッシングをお土産にしてとても喜んで頂いてます。

お野菜を食べないお孫さんが、喜んで人参ドレっシングを夢中に食べる姿を見て感激したシニアのママもいます。


たかがドレッングと思ったら大間違いなんですよ

驚きと感動のドレッシングを味わいにおいでください。

他にも、美味しく~たのしんでいただけるメニューとなっています。


ご自分のために~このチャンスを逃さないでくださいね。


ではお待ちしています~


追記
3月19日の記事となっていますが。。。。
ずーっと下書き状態で、開催決定となりましたのでアップしましたが、日付は変更できませんでした。
ご了承ください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

