Entries

スポンサーサイト


桜が咲く前に~。

おはようございます。


またまた、ブログおサボりなうさこママです。




フルマラソンから、10日目にして、ランニングを再開。

いつものように、iPhone片手に走ったら…。

風景が一変してて、

びっくりでした。


まずは梅。

毎年、ランニングコースの側に、

名古屋市農業センターがあります。

そちらは、枝垂れ梅が有名。


今年は、別目的の途中、車で側を通ってみたんです。

毎年大渋滞なはずの道路が、ガラガラ。

えっ⁉️ ⁉️

本日定休日か⁉️って感じでしたが、

この期間は、確か定休日はないはず…


ありがたい事にスムーズに、駐車出来ました。

枝垂れ梅は、満開で、本当にラッキー。









綺麗でしょ。
梅は香りがあるから、ウットリ~癒されました。

枝垂れ梅はよくわからないけど、
梅は、実をつけるでしょう。

後の楽しみもあるよね~。


それからここは、農業センターなので、
面白い花がありました。

ブロッコリー。
以外に綺麗よね~。


カリフラワー。
元の姿が想像出来ないし~。


名古屋近郊の皆様は、良かったら、早目に、見に行ってくださいね。



ランニングコースの花達も、綺麗でした。

綺麗でしょ~でもね、
よーく見たら、葉牡丹でした。


ボケの木。
満開でした。


名前をしりませんが、あちこちで綺麗でした。


モクレン。
真っ白が美しいよねー。


自生のスイセン。
いい香りです。



沈丁花
甘~い香りが春を告げてますね。

桜が咲く前に出会えた花達の、
一生懸命な姿に、いつも励まされて、

うさこママも、常に、一生懸命にとおもう。


そして桜。


もうすぐですよ~って言ってるよ。


今年は、京都には行けないかもですが、

せっかくですもの。お花見はしなくっちゃね。

うさこママは、お花見ランニングをメインに、
毎日出かける予定だよ~。


皆さんは、お花見行かれますか?


試行錯誤しながら出来た~
新作の桜マフィンを持ってね。




またね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

