Entries



ステップアップ講座を受けてきました。

おはようございます。

気が付いたら、3月も今日で終わりです…。

マジで早すぎます。



ブログが諸事情によりサボり気味でして、

皆様に報告が遅れ申し訳ありませんm(_ _)m。



先週末、うさこママは、東京のanother kitchenへ、

ゆるベジのお勉強に行ってきました。


ステップアップ研修って事でして、

新しいメニューをお勉強して、お家でたくさん復習をして、okを頂くと、またまた皆様にお伝え出来るメニューが10増えます。


昨年秋、15レシピを勉強して半年。

新たにメニューがふえたら、
ジュニアインストラクターから、
シニアインストラクターに昇格することにもなります。

やったね~‼️




と言う事は~さらにバージョンアップしたうさこママのゆるベジ料理講習会が開催出来るってわけ。

で、そのラインナップはね~。








こちらのお野菜で作る万能野菜炒めから作る10種のメニュー。


そう、万能野菜炒めさえ作っておけば、
あとは10種類のお料理を、あっという間に作れちゃうってわけ。

例えばこんな感じ~。









お忙しい人には絶対にオススメメニューだし、

あえてのお料理嫌いな人にも、パパッと出来ちゃうから、喜んで頂けそうです。

野菜が余って腐らせちゃうあなたにも、万能野菜炒めにしちゃって、いつも綺麗な冷蔵庫を
実現できちゃう。

そんなお料理がお伝えできるうさこママになるよ。


さっそく昨日作ったこちら~。


これ~メッチャウマウマだけどローカロリー。

ご飯が進みますが、
お酒は止まりません…




そんなうさこママの、ゆるベジ料理講習会、

広島で開催します。

4月22日水曜日です。


対象は、自称シニアの皆様。

あくまで自称ですのであしからず。


お料理が習えるランチ会みたいな感じで、
楽しんでいただく予定です。

習いたてのこちらのメニューではありませんが、

どれも驚きのレシピです。

是非ご参加くださいね。


名古屋の講座も~決まっていますが、告知は4月に入ってからお知らせします。



お申し込みは、こちらから。



お待ちしてま~す。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

