Entries

スポンサーサイト


名古屋講座の開催日変更のお知らせ。

一週間ぶりにブログを更新したと思ったら。。。。

皆様にお詫びをせねば。。。。

前回、名古屋講座の開催を、5月15日(金)でアップさせて頂きましたが、

会場である南生協病院様のほうから先日連絡がありまして、

工事の予定が4月から、5月に変更となったとの事で、

大変申し訳ないのですが、

5月15日に、会場が借りれない事となってしまいました…と。…‼️…えっ⁉️



生協南病院様からも不手際でしたとのお詫びがごさいました。

うさこママも、すでにお申込みを頂いています方に、絶対に、
ご迷惑の掛からないようにと動き回りました。


でね~

改めまして、5月29日(金)の開催と変更させて頂きます。

変わったのは開催の日程だけです。

時間帯や、メニューなどの変更はございません。

ちょっと先延ばしのような感じとなりましたが、

ゆるべジに興味のあるたくさんの皆様にご参加して頂けると嬉しいです。

本当に簡単で美味しいのがゆるべジ。

実は~今月もたくさんの皆様に食べて頂きました。





そのお話は次回のブログで。


そして講座でもお話させていただきますね。
是非聞きに来てくださいね。



では~
お申し込みはこちらから。




お申込みお待ちしていま~す。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

