Entries

スポンサーサイト


走ってきました伊勢志摩。

ヤッホー。

広島に向かう新幹線にてブログアップ。

忙しいと言い訳ばかりではいけないよね。


19日の日曜日。

チームうさこママ⁉️(っていつ出来た⁉️)
家族全員で、志摩ロードパーティマラソンに、
参加してきました。

今回は、昨年奈良マラソンで、
ほとんど練習もせずに10キロをサラッと走った息子ちゃんが、
身の程知らずの、ハーフにちょこっと練習しての参加が一番の心配事でしたが、
本人は、まだ現実が理解できてない様子。


その上あさから雨。
晴れれば本当に絶景だけどね~。

昨年は、土砂降りの中で走ったイヤーな思い出がありました。

しかしスタート3分まえに、奇跡かと❓

雨が上がってスタート。


この大会は、100メートルの高低差があります。
心臓破りの坂に泣くコースなんです。






海の側も走ります。

田んぼの中を駆け抜けます。


カエルの声が聞えるんだよ。

7~8キロ地点にある看板。泣けてきそうになります。


この看板で、ホッと!後は、全速力でゴールへ。


時々薄日が差して暑くなりました。

結果的には、凄く楽しめました。

で…10分後にスタートしたハーフの部の息子ちゃんは…というと…。

なんと期待を裏切り早いゴール。2時間を軽く切っちゃった‼️

3人でゴールでお出迎え。


ありえない‼️って私たち。

2時間を切ったことがない3人です。
まじで、若さと、ずっとサッカーをやっていた基礎体力の凄さに脱帽な状態。

しかし、本人からは、相当しんどかったのか、
「ハーフは、もういいわ」…って。

だよね~。

目が死んでました。


だけど、奴がたとえば、名古屋シティーマラソンとかの平坦なコース。走ると考えるだけで、ゾッとする、3人でした。




美味しいものもいっぱい‼️


あおさのてんぷら入り伊勢うどん。


帰りの道の駅で食べた魚介。

また来年も来たいな~。


戦利品はこちら。


結構気の利いたものをくれます。

雨がやんだことに感謝。

全員無事完走できたことに感謝。

志摩の皆様に感謝。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

