Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィークに入ったらしい…。

しかしながら。。。。うさこママは、

悲しいかな…世間様がお休みの日は、大抵仕事なんです。

それも、朝から晩までの1日。

今日もそう。

1日缶詰めでした。


なので、仕事の合間をヌッテ、

美味しいものを作るのが、今の一番のお楽しみ。

通信講座のこちら~
「乾燥のまま⁉️五目春雨」を作っちゃいました。

これ~今までに何回か作ったことあったけど~さらに美味しく~メッチャうまでしたね。
楽しく作ると~殆どゆるベジになっちゃいますがね~


そういえばうさこママ、

3月の終わりに東京でステップアップ研修受けたじゃない。

10メニュー習って来たんだけど、

宿題提出が無事終了しまして、

只今結果待ちです


でどんなメニューが増えたかってね~。
こちらです。


こちらは、
ステップアップ研修でご一緒だった、ゆるベジインストラクターの美和ちゃんから~

あまりにも素敵にレイアウトされた写真でしたので、お願いして頂きました

すべて、事前に万能野菜炒めを作っただけで、あっという間に出来ちゃうメニューなのよ。


なにせうさこママ、3日に一回は、万能野菜炒めを作り、

うまくいったりいかなかったり…の10レシピ。

とにかくつくり続けました。

とにかく美味しくって、楽しくって~

こちらのレシピが教えられるようになったら、


うさこママは、ムフフ~

ゆるベジシニアインストラクターになれるんだよ~。


残念ながら、次回の名古屋講座は、こちらのメニューではありません。


でも、次回の名古屋講座は、

だんだん美味しくなるトマトを使ったメニューや、
ビールのおつまみにぴったりのメニューがあるので、

お楽しみにね~。


名古屋講座のお申し込みは、こちらから。




じつはね~ムフフ~
もう沢山の方に申し込んで頂いています。
なのであとちょっとだけの募集かもです。


チョット嬉しいうさこママです。

4月の広島講座も好評いただいて~6月も開催できそうでテンションアゲアゲだし


5月の名古屋講座よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

