Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウイークは~。

あっという間に、
ゴールデンウイーク終わりましたね。

いえいえ~まだおやすみだよ~って方もいらっしゃるかもね。

なんと羨ましい~


うさこママ、基本的に、世間様のお休みは、
お仕事なんです。

でもね、5月の4日と、5日はお休みをいただけまして、ちょっと嬉しい連休でした。


4日の事は、前々回のブログにアップしましたよね。



5日は、チームうさこママファミリーの、恒例「熱田ラン」

週間予報が雨だったから、心配しましたが、

願いが叶って、いいお天気になりました。

熱田神宮まで約10キロ。


ちょっと暑かったですが、楽しいランでした。


熱田の杜は、やっぱり清々しくて~。

木に登る鶏をみつけて~。
びっくり‼️

なんだかとても気持ちがいい。お参りをして~。
また今年も無事に走りきれた感謝をしました。


そして~大好きな、宮きしめんを頂きました。

毎年これでおしまいだったんですが…。


今年は、娘ちゃんがたまたま見つけた神社にも行くことに。

高座(たかくら)神社。


熱田神宮の近くにあるんですが、ひっそりとしています。


こちらのご神木には、龍神様が宿るそうな。


おまけに触ってもいいらしく~。

龍神の宿る木に触ってエネルギーを感じていた。




この神社の中には、お稲荷さんもあって、
その昔、秀吉様が、幼い頃、母であるのちの大政所に連れられて、お参りに来た事で有名なお稲荷さんもある。




立身出世の稲荷かな?


高座さんとの新たなご縁に感謝です。



帰りは地下鉄で~。



こちらを買って、帰りました。

小さい子はいませんが、
5日は、こどもの日であり、一応お節句。


端午の節句を祝いました。


あっという間の2日間でしたが、

家族で走れたのが何よりの連休でした。


ではまたね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

